高橋みきブログ

tmix blog

名古屋出身、神奈川在住のワーママです。 関東のラジオ番組のオススメやラジオに関すること、旅行やお出かけのこと、お気に入りの海外番組(ellen)のエピソード、映画、洋楽のこと、本のこと、料理レシピ備忘録 などなど。Be kind to each other!

2018初秋:軽井沢旅行 買い物編:軽井沢プリンスショッピングプラザ

www.karuizawa-psp.jp

軽井沢駅の目の前!1日目も2日目も行きました。

ものすごく広くて全部見るのに3時間くらいかかりました。

でも、なんかピンと来るモノがない…。これがアウトレットなのか…。

当分バッグを買わなくてもいいくらいの、高いけどお気に入りになるようなバッグがほしくて、COACHに入りました。

前からいいなと思っていたバッグがあって、お店で配っている割引券を使ったら29,000円くらいだったんだけど、店頭で悩んで悩んで結局買いませんでした。ちょっと私には大きかった。

 

 

ここのお店は結構品揃えがいいようですね。

kabusuki-buraresuki.blog.so-net.ne.jp

 

あとはスーベニアコートで職場用のお土産を買いました。

www.slow-style.com

 

霧に煙る芝生の広場。

f:id:takahashimix:20181008160312j:plain

 

 

 

【PR】

じゃらんで予約

 

Booking.comで予約