高橋みきブログ

tmix blog

名古屋出身、神奈川在住のワーママです。 関東のラジオ番組のオススメやラジオに関すること、旅行やお出かけのこと、お気に入りの海外番組(ellen)のエピソード、映画、洋楽のこと、本のこと、料理レシピ備忘録 などなど。Be kind to each other!

ラ・カスタに興味津々(でもまだ買っていない)

使い心地がよかったラ・カスタ

旧軽井沢KIKYOキュリオ・コレクションbyヒルトン大浴場「SILENT SPA」の洗い場にあった、ラ・カスタのボディソープ、シャンプー、リンス、すごく香りが良くて、洗い心地も良かったんです。

https://travel.watch.impress.co.jp/img/trw/docs/1118/298/97_o.jpg

travel.watch.impress.co.jp

ラ・カスタは長野に工場を持つアルペンローゼ株式会社のブランドです。

www.lacasta.jp

ホテルの大浴場にあったシャンプー・ヘアマスクはこちらですね。

 

 

 

 

お、おぅ…。シャンプー・ヘアマスクとも2160円!なかなかのお値段ですね…。

庶民の私はちょっと簡単には手が出せないお値段です。

なにせ、普段はスーパーで売っているTSUBAKIを使っているので、シャンプーに千円以上出したことない…。

 

 

ミニセットなら手が出せるかな。特別なお出かけのときだけ使う用という大義名分で。

 

ラ・カスタを使っている美容院もある

ラ・カスタのプロフェッショナルというサロン専用のラインもあるそうで、それを使っている美容院を検索することができます。これを機に美容院を変えようかなと真剣に考えています。

www.lacasta-pro.jp

ラ・カスタ ナチュラル ヒーリング ガーデン

アルペンローゼは長野県大町市ナチュラルヒーリングガーデンという庭園&工場を持っていて、4月~11月は予約すれば見学することができるそうです。いつか行ってみたい!

www.alpenrose.co.jp

ラ・カスタ ナチュラル ヒーリング ガーデン(トリップアドバイザー)

ラ・カスタ ナチュラル ヒーリング ガーデン

 

 

【PR】

じゃらんで予約

 

Booking.comで予約