高橋みきブログ

tmix blog

名古屋出身、神奈川在住のワーママです。 関東のラジオ番組のオススメやラジオに関すること、旅行やお出かけのこと、お気に入りの海外番組(ellen)のエピソード、映画、洋楽のこと、本のこと、料理レシピ備忘録 などなど。Be kind to each other!

コーヒーに合うバレンタインのチョコレート

2月、バレンタインの時期ですね。

私の職場は女性ばかりだし、義理チョコ文化もありません。あぁラク

なので買うのは家族用です。

今年は夫用と家族みんなで食べる用のチョコを早々に買いました。

2月14日が近づくとデパートは大混雑ですから、早いうちに買っておいた方がいいですよ。当日サプライズなんてする必要もないし。

 

夫用はこれ。コーヒーに合うチョコレートです。

http://www.morozoff.co.jp/quality/valentine_cpn/coffee/img/sec_item02_img_01b.jpg

ラム酒やシナモンの香るコーヒーガナッシュや、
コーヒークランチ入りのプラリネが入った
お洒落なプリントチョコレートと
人気の「オニバスクランチ」「※オニバスビーンズ」を
ひと箱にセットした、贅沢なアソートです。

www.morozoff.co.jp

オニバスコーヒーとのコラボ商品とのこと。オニバスコーヒー、今度行ってみよう。

ちょっともらったけど、おいしかったです。

デパートの売り場には商品がありましたが、ネットでは売り切れのところも。

欲しい方は急いで!!

www.takashimaya.co.jp

 

 

あと、夫にはこのハンカチも。なぜかいつもスマホを3つくらい持っているので?!

マッキントッシュ フィロソフィー(ハンカチ・手袋)(MACKINTOSH PHILOSOPHY)の【24×24cm】スマホもメガネもふけるハンカチーフ(メンズ)。
スマホ画面やメガネも拭ける、便利なハンカチです。マイクロファイバーを使ったふわふわの面でスマホやメガネの汚れを綺麗に拭き取ります。ポケットに入れてもかさばりにくいサイズで、1枚持っていると便利な新アイテムです。

 

家族用はこちら。いろいろ選べて楽しい。毎日少しずついただいています。